体の悩み情報商材トップ 


通常、発毛にはかなり高額な費用がかかります。

発毛サロン等では総額で100万円以上もかかる場合が少なくありません。

しかし、この金額のほとんどは人件費です…。

当発毛術では、ご自分でやっていただくことを前提としており無駄な人件費がかかりません。

そのために、このような価格が実現できたのです。

発毛方法は、どこもほとんど同じ方法を採用しており、

人件費を払うか?払わないか?の違いです。

大きな違いはココしかありません。

また、書籍やインターネットにも多くの発毛術が販売されているのを

見たことがあるかたも多いとおもいます。

しかし、抜け毛防止に自信のある発毛術はほとんど販売されていません。

ただ、やみくもに発毛を促進しても結果的には何の意味もないのです。

頭皮の状態が本当の意味できちんと改善されると自然に発毛がはじまるものです。

発毛自体は自然に起こすものであり、無理やりにするものではありません。

通常の、その場しのぎとしか思えない発毛術とは次元の違う方法を使っています。

抜け毛対策に大きな重点をおいており、安全な自然発毛を採用しています。

抜け毛対策で1番大切なのは頭皮改善ですが、

頭皮を自然発毛のはじまる段階までに改善するのはかなりの至難の技なのです。

ですので、通常の方法では発毛に力を入れて頭皮環境の改善に力をいれてません。

私は、たまたま美容院での経験があり

通常の発毛プログラムとは違った視点で

頭皮環境改善の方法を見つけることができ、

その後の試行錯誤の結果として完成したのが当発毛術です。

これまでの経験とノウハウを凝縮させた方法ですので

はっきりいくらの金額に値するのかはわかりませんが、

少なくとも販売価格は十分に上回っているはずです。

これまで、いろいろな発毛方法・抜け毛防止に取り組まれて

効果を実感できなかったかたに、特に使用していただきたい発毛術です!

この発毛術を手にされたかたは、

くれぐれも他の方に口外されないようにお願いいたします。

inserted by FC2 system